1週間お疲れ様!

DSC01185_convert_20140725224350.jpg


今週は月曜日が祝日だったから短く感じても良いのに、

なぜか、昨日の朝

「あーっ、今日行けば休みだー」

って思ったから、なんか1日損した気分。

今週は「学校内探検」みたいな「宝さがし」みたいな・・・

(ちゃんと仕事ですよ)

首にタオルを巻き、汗だくになり、頑張った!


緊張感がとれて、

相変わらず仕事は大変だけど、

楽しくなってきた。

こうなってくると

調子付かないように気をつけないとね。



DSC01197_convert_20140725222637.jpg

風呂上がり、ムショウに

キンキンに冷えた梅酒が飲みたくて、

早く飲みた過ぎてピンボケ。

明日は4時半起きだって言うのに大丈夫か?

さっ、寝よっ。

放置し過ぎ。

気がつけば、7月も中旬・・・

えーと、

何から話そうかな~

まず、

6月初旬に2年務めた

お役所非常勤をやめました。

仕事が仕事だけに

めちゃくちゃネタてんこ盛りなんだけど

なんせ守秘義務とやらでおしゃべりな私も

しゃべることが出来ず残念・・・

またまた約2年の期限付き臨時ですが

高校事務に採用になりました。

片道35分の高校に通っています。

なんとなく雰囲気や仕事内容はわかりますが、

とっても大変。

でも勉強になります。

「学校」っていう環境がパワーをくれます。

今を大事に、ガンバろ!


で、

とうとう長女の最後の試合が終わってしまいました。

念願の1勝をし、2回戦目は優勝したチームとでした。

負けたけど、

あんなに悔いのない試合は初めてです。

みんなとってもいい顔でした。

母たちもほんとにきれいでした。


毎日やってきた朝練も部活もなく、

帰ってくれば長女がいて、

週末も長女が家にいる・・・

変です。

今日は、2人でお出かけしお茶をしました。

こんなにおだやかに2人で向かい合ったこと

あったかなぁ。

先日個別面談があって、

志望校も先生から聞いて、

正直難しいと思うけど、

長女が決めたことだから、

一緒に頑張っていかないと。

また受験モードに入れば

怪しい関係になりそうなので、

これも、

今の時間を大事に!!

1_convert_20140719212353.jpg




プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード